釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

厚田へキャンプ🏕

2022-06-27 06:21:00 | アウトドア
週末は夏日らしい、、、ということでキャンプ⛺️に行ってきました😁


厚田キャンプ場は昔と違ってABCと区画されBCは車横付けのオートサイトです😁


何年かぶりに立てたテント⛺️


無事たて終わって早速昼飯からビール🍻


厚田セコマで買った昼飯😅




天気よくて最高です😁




川でクールダウン
足首まで浸かって気持ちいい〜😄



晩飯タイム!

青森で買ったサバ缶アヒージョ😋
と弟からもらった青森ニンニク🧄




大好き手羽中と豚スペアリブ‼️


地元のアスパラと甘〜いミニトマト😋




いい感じ〜😁


バケットにのせてうまうま😋😋😋


天気も良くて最高に気持ちいいです😁


焚き火タイム、、、🔥



夜食😅

五島軒のカレー🍛




やっぱ五島軒のカレーは美味いね〜


あっという間に焚き火🔥タイムも終わり
早めに寝まーす😪🥱

朝4時半起床
ゆっくりコーヒー☕️飲んで、、、


朝飯はホットサンド!とシャウエッセン!




バケットにものせて、、、
うまうま😋


土日だったので激混みもサイトが広いので
そんなに窮屈な感じはしませんでした😊


次回は恒例の職場キャンパーと行くソロキャンプ🏕かな〜😁







最新の画像もっと見る

コメントを投稿