釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

日ハムオープン戦

2023-03-25 08:26:00 | 日記
日ハムオープン戦を見に行ってきました😁
エスコンフィールド❗️

すごく見やすくて良い球場でした😁




バックネット裏の3階シーズンシート
ビール🍺高くてビックリ❗️


球場内散歩して色々な場所からパシャリ、、










試合は日ハムのホームラン三本⚾️で
4対2でソフトバンクから勝利😁

帰りはシャトルバスで、、、

ちょっと寄り道して 軽く一杯😋



楽しいひと時でした😁

そして別の日、、、
またもや球場へ😁


今回の席は飲み放題の特別席❗️


しかもなっまら近い‼️


ビール、ハイボール、サワー飲み放題❗️


なんか変なつまみも、、、😅


万波選手


清宮選手


オープン戦なので微妙な空席😁
シーズンシート❗️






こんな感じのラウンジ🍺


調子こいてビール3杯、ハイボール1杯😋


今日も日ハム勝ちました😁

地元に戻ってきて、、、



天ぷら盛


だし巻




茶そば


いただきもののシーズンシートのチケットは
どちらも最高の席でした😁😁😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿