釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

弾丸ツアー 美味&釣りの旅 三日目②

2014-05-29 17:28:13 | 旅行
さあ お土産買って帰ろう 昨日見た豊浦の朝取りいちごの宝交早生 甘みと酸味のバランスが良くみずみずしいのが特徴。
あの籠で取ってくるみたい。4パック入り二箱買ったら おばさんが あんたの自分で食べる分ひとパックオマケだよとくれました。おばさん なんで人にあげるものだとわかったの? なんでもわかるのさ...と 得意顔で言われました。

セブンでノンアルコール買ったら外にいました。やったら隙だらけの子猫。あっ。帰りしな ニセコに 前から行きたかった温泉と手打ち蕎麦の店があるのを思い出し ここまで来たので寄ってみることに。

おっちゃんに蕎麦を注文してから風呂に入ります。脱衣所
危なく鏡に⚪️⚪️ポコ写るとこだった。


外露天風呂 天気最高で貸し切り。湯上りに当然グビグビ そしてツルツル うまっ‼︎ おっちゃんまた来ます。小樽方面から帰ります。途中 赤井川の山中のソフトを食べ 毛無山からの小樽な絶景を見ながら

無事に帰って来ました。
585km二泊三日の釣りだけ撃沈も あとは大満足の弾丸ツアーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿