釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

真カレイチャレンジ🐟

2023-06-28 05:59:00 | 釣り紀行
黄金マリン、、、
レンタルで和船を借りて黄金の前浜へ、、、


早朝4時から手続して4時半から出航も
自分たちはのんびり5時過ぎに到着😅
駐車場がほぼ満車🈵で焦りました😅


3人乗りのボートが良かったのですが もう既に借りられていて4人乗りをレンタル😁


クレーンで海に降ろします、、


5時半過ぎに沖に出ます、、、
波風がまったくなくて釣り日和😁




免許取得後の初運転、、、😆






真カレイがぽつらぽつら釣れます、、、
遊漁船と違ってポイントを自分で探すので
なかなか難しいです。


小さいのはリリース、、
二人の釣果はこんな感じ😁

常連さんはヒラメ、サクラマスとか釣ってました❗️


真ガレイ一夜干し、、、

番外編、、、ベランダ菜園




スナップエンドウ😋




唐揚げ、、うまうま‼️ 😋😋😋


北広島の焼き鳥 むぅちゃん


久々のポテトサラダ😋😋😋




今年初 デザートスイカ🍉



楽しい1日でした😁😁







最新の画像もっと見る

コメントを投稿