釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

第3回知床世界遺産 鮭ツアー その1

2020-09-25 08:54:00 | 釣り紀行
もう今年で3回目になりました!
今回はいつも行く幌別川がクマ🐻規制されてい入ることができないのでメインは船釣り🎣

いつもの釣りメンバー三人で仕事終わってから出発...


釣りメンバーの車 ディスカバリー!



早朝3時前にはウトロ到着...やっぱ400キロオーバーは遠いねー😅

船はウトロ港から 次から次へと釣り人と荷物を載せて出航! 今回はざっと100人以上、30隻くらいは出航してたかな〜

4時出航〜 約1時間かけてポイントへ
水深は80〜120メートルくらいかな〜

タックル オモリは250号、釣り針は三本フロート!

すぐフグに🐡食われてタコ🐙ベイトが食いちぎられます!😅
餌はサンマエビ粉まぶしがよかったかな〜 のちのカツオエビ粉プレスもなんだかんだ釣れたけど やっぱサンマが最強かな〜
今回サンマ8本も あっという間になくなりました!

これっ メスだと思ったらオス! 

鮭はライセンス釣りなのでひとり10本定数

本当 すぐそばは知床世界遺産!

贅沢な釣りですね〜😁

外道のフグ🐡フグ🐡フグ🐡 
けっこういいヒキするから 困っちゃう!

こんな近くに僚船!

これは釣りメンバーの釣果!

これは自分の釣果 今回は 7本で竿頭も
全部オス鮭でした!😅😅😅
イクラなしっ😭😭😭





帰港は14時前だったかなー

地元の鮭鮮魚店では こんなに高く鮭が売ってました!
ビックリ‼️

友達の裏庭で鮭の内臓をとってもらいます。

そんなんで 今回の釣りは大満足でした。🎣




最新の画像もっと見る

コメントを投稿