釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

No.15 ワームでヒラメチャレンジ😁

2024-05-31 19:20:00 | 釣り紀行
先日 無念の出航停止のリベンジ、、、
黄金海岸、、ヒラメチャレンジ🐟

しかも、、初ワーム🪱で船上からキャスティングしてヒラメを狙います😄

いつものヒラメはバケ釣りで餌はオオナゴかししゃも、、まったくの初体験😅

社長に指南してもらい、、、レンタルタックルとワームも借りてスタート、、、


早朝4時半、出航準備  本日は和船でメンバーは社長と常連のおじさんと自分😁









前浜でのポイントでキャスティング
前半はまったく 当たりすらなく

やっと社長が一枚キープ

その後、ポイントを変えつつ 後半やっとこさ釣れ始めました😊

自分も 何とか3枚キープ バケ釣りと違って駆け引きやリールの巻くスピードなどなど
面白い釣りです😆


やっと釣った初めの一枚😆






このワームがおすすめだそうです、、、


こんな外道も、、、真カスベ


しっぽがヒラメにかみつれてちぎれてしまいました










しこたま釣って無事帰港、、




生簀にはヒラメがうじゃうじゃ‼️








社長の釣果も一枚もらいました、、、

帰りは白老にあるホルモンラーメン🍜を食べて寄り道、、、



そして ご褒美アイスは
けっこう好きな白桃🍑バージョン😋

今日はタックル一式レンタルだったので
自分のタックルを買う決意をしました😆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿