釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

釣れるかな ...

2015-10-20 03:30:31 | 釣り紀行
さぁ 早朝3時スタートで鮭狙います...
晩御飯の残りでつくった オニギリ拝借。当然 真っ暗の中 釣り開始... 最初はウキ吹かせ ... ウキが スゥ~っと入ります。 鬼合わせ ... 抜けます
また スゥ~っと 抜けます ...
わかりました。正体は ソイでした。
そこからは プチ入れ食いタイム...
しかし 鮭は周りも含めて 一匹も釣れません。夜明け...



結果発表... 鮭はボウズも ソイ大漁...
微妙... さぁ 帰って 朝風呂へ
最高~気持ちいい~! そして朝ごはん
朝からバク食い... バイバイ... また きてね~
さて 釣果発表 小さいの大漁 でも 美味しく煮てもらいました。
お土産は...
油川商店の干物 人気で 鯖とニシン、タラコしか買えませんでした。
明日は 小樽から久々の船... 釣れるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿