釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

2023を振り返る出航回数、、、、

2023-12-31 20:14:00 | 釣り紀行
✳️乗船編
 勇払 あまちやん  8回
 積丹来岸 千代丸  1回
 ウトロ 大和丸   1回
 川白 吉栄丸    6回
 小樽 シェイク   1回
 石狩 たつみ丸   4回
 黄金 黄金ボート  1回
 古平.小樽 アンタレス 6回
 浜益 会長の船   1回
 小樽 大和     2回
 苫小牧 いわ丸   1回
 合計、、、、32回

✳️月別乗船回数
 1月=4回 スケソ、サクラマス、ホッケ
 2月=2回 サクラマス
 3月=3回 サクラマス、カレイ
 4月=1回 カレイ
 5月=4回 ヒラメ、五目
 6月=5回 ヒラメ、五目、イカ、ブリ
 7月=2回 ヒラメ、イカ
 8月=3回 ヒラメ
   9月=3回 ヒラメ、鮭、イカ
 10月=3回 ヒラメ、イカ
 11月=0回 時化が多くて出航出来ず😭      
 12月=2回 ヒラメ

✳️釣りもの🐟
 サクラマス=30匹
 ヒラメ=47枚‼️
 鮭=8本
 鱈=5本
 ブリ、、、、撃沈0匹もイナダ2ぴき😅
 イカ🦑、、、微妙な数😢

サクラマス、ヒラメ、鮭が絶好調の年でした‼️

✳️ベストショット編


スケソウダラ、、、
抱卵もののみキープ😅


タラコをつけるも うまくいかなかった〜
アジトに持って行ったタラコは絶品だったので2024年はリベンジ😁


川白でサクラマス 入れ食い‼️


ホッケも入れ食いだった〜😆




白老沖でサクラマス竿頭、、😁




ホッケ開き作成中
自家製ホッケはうまうま😋




宗八カレイ干物作成中


五目釣 鱈、アブラコ、ホッケ、ソイ、シマソイ、、、


真カレイ、クロガシラカレイ




宗八大漁🐟🐟🐟






ホッケ






ヒラメシーズン到来、、、


黄金ボートで楽しい釣り三昧


たま コツを掴むのがうまかったー😆


ボートでの釣果❗️


川白前浜でヒラメ絶好調〜😆




浜益で船操縦して最高の釣り日和でした😁


ベストショット‼️
釣り新聞に投稿して掲載されました😅


旅行先の福井の漁港で魚釣り‼️


メジナ、鯵を釣って晩御飯に唐揚げしてもらいました😋😋😋


日本海イカ🦑










苫小牧キラキラ公園でサバ釣り


小鯖、、、唐揚げと南蛮漬けにしました😋


太平洋イカ🦑


今年は厳しいイカ釣りで爆釣ならず😢😢


世界遺産で鮭釣り‼️
絶好調の8本ゲット🐟🐟🐟


メンバーの釣果😆








正月のイクラキープ😁








真鱈、、、タチ狙いで見事5本ゲット‼️
クーラーに入らないので途中で釣るのやめました〜 大きいクーラー欲しいな〜😄


タチ、、食べきれません、、、😅
ごっそり❗️


寒ヒラメシーズン








今年はヒラメ絶好調でした‼️
😆😆😆😆

以上 2023年釣果特集〜でした😄

来年はまたスケソウダラ、サクラマスから
スタート、、、

船欲しいな〜🤭






 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿