釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

伊豆大島で釣れるかな~ 上陸&歓迎レセプション編❸

2014-06-22 06:34:17 | 釣り紀行
熱海から伊豆大島へは高速フェリー 海の上を飛んでいる感じ...。今回は特別な格安チケットで乗船。
途中すれ違った同じジェット船時速80キロ以上でぶっ飛んでいますが まったく揺れません。今回の宿泊は とある会社の会長の別荘にお世話になります。別荘に行く前に地元スーパーで買い物。


かなり魅力的。別荘はこんな感じでリゾート気分高まります。
会長の人柄で毎週のように釣り人が遊びに来るそうです。別荘にいるペットたち...リスザル すばしっこくて上手く撮れません。そしてもともと野良ちゃんだった猫 あーあ気持ちいいーわ にゃめないで~。テラスで宴の準備いよいよスタート 豪華舟盛り、島すし、好物のハムカツ、自家栽培のキュウリやトウモロコシ、島唐辛子の醤油、伊勢海老とイサキの干物。かなり かなり うまうま。




はぁ~この時点で美味しいもの食べてビール飲んで ぐでんぐでん まだ釣りしてないのに なっまら達成感あり。会長と釣りの話で盛り上がりました。かなり幸せ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿