釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

ヒラメチャレンジ🐟

2023-08-30 06:02:00 | 釣り紀行
いつもとは違う船でヒラメチャレンジ🐟

石狩 花畔埠頭から たつみ丸⛴
たまに乗る船で自分はこの船でけっこうビリケツ釣果、、、

ベテラン先輩釣り師がいつも竿頭❗️

でも高速使わないで1時間かからないで船まで行けるので行き帰りが楽ちんです😄


吉野家 牛丼とシジミ汁

花畔埠頭より4時出航〜


かなりけっこう遅めのヒット❗️
本日型もの2枚にソゲ3枚😅
リリース1枚、、

船中47枚! ベテランさんは10枚前後釣ってました❗️ 腕の差を感じます😅

そして本日もバケロス😩😭😭😭
たぶんマグロに切られたのかな〜

今日は船のすぐそばでメジマグロがバンバン跳ねてました😆



行き帰りポイントまで往復2時間〜


もうそろそろソルティガのライン取り替えかな〜


帰りしな、、、お気に入りの味龍🍜


本日釣果😁


56、57センチの食べ頃サイズ😁


冷蔵庫の中はヒラメと糠漬けとビール😁


もう一枚は下処理して 後で捌きます😅

ヒラメ カウンター 24枚‼️

なかなかブリ釣り行けません🎣

そして もうそろそろ 太平洋🦑イカシーズンがスタートします😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿