釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

浜厚真のカレイチャレンジ🐟🐟🐟

2023-05-25 18:11:00 | 釣り紀行
今年のビックカレイチャレンジはなかなかタイミングが合わないのと大漁に恵まれない😥

本当は川白からヒラメチャレンジだったのに
時化で出航せず、、、、

太平洋は出航できるので急遽いつもの船を予約😁

4時半出航、、、と船長が言っていたのに
3時半に船に着いたら なんと😱
自分がビリケツでした❗️
今日は平日で自分より年配の方だらけでした、、、😅 じいさん先輩は とにかく早い‼️

朝のうちはちょい寒い感じ、、、
でも天気は最高〜☀️☀️☀️


真カレイと宗八カレイの半々を希望も、、、

釣れるのは宗八カレイばかり、、😓




入れ食い🐟🐟🐟

真カレイは4匹のみ😭




10時に早上がり〜




昼はお気に入りの味の50番🍜


デザートアイス😋




これは船上で下処理した宗八カレイ、、


干物作成中〜


本日の釣果は宗八約80枚、真カレイ4枚🐟

そろそろヒラメとブリかな〜😄





最新の画像もっと見る

コメントを投稿