釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

真カレイチャレンジ

2020-11-27 12:10:00 | 釣り紀行
また行ってしまうっ 樽前山沖のカレイ🐟


日の出は6時過ぎかな〜
外気温は1度!😱

出航6時。早めに着いたので寅さんDVD鑑賞。😁

前回の反省で今回は右舷…日中日が当たる!☀️

苫小牧港はこの時間は活気がありますね〜
真っ暗な海でも大型船🚢の入港があります!

ポイントに着くまでに☀️





日中はあったかいし気持ちいいですが
前回みたいに真カレイがなかなか釣れず😓



チビ宗八、ギスカジカの入れ食いです…
難しい〜






樽前山はすっかり雪❄️

朝はけっこう寒かった〜
完全防備とコロナ対策!

冲あがり12時半、 冷えた体に久々の
山岡家へ 🍜

ネギ醤油 JAF会員証見せて味玉無料トッピング!

今日の釣果!真カレイ🐟 宗八カレイ🐟

宗八カレイは干物かな〜

真カレイは煮付けかな〜


微妙な釣果でしたが 楽しめました!😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿