釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

久々家族一緒の道東ツアー 2日目

2014-05-06 06:43:34 | 旅行
足寄の道の駅はとても立派です。ヤチブキを購入。酢味噌和えにします。こんな方がいました。

ちょっとした千春の展示館になっています。そして、必ず足寄で買って帰る『細川豆腐』はっきり言って 相当うまいです。
寄せ豆腐やらトコロテンを土産でゲット。社長の奥さんが できたての熱々豆腐を試食で出してくれました。
なっまら うまうま~っ。サービスでおからや揚げもいただきました。続いて士幌の道の駅でも土産ゲット。生産者還元用ポテトチップス 箱で買って行く人もいるくらい人気商品です。さらに、帯広で地味に土産としてお勧めの
ミルクロード購入。そして昼ごはんは今まで本当に食べれそうで機会がなかった『インデアンカレー』

インデアンカレー大辛発注かなりうまうま。最後は帯広ばんえい競馬で運試し。

レースを真剣に予想...自分は馬番号4.7.2.3の複勝でこの番号がどれか三着まで入ったら勝ち という初心者向けの馬券を1000円分購入。自分の買った馬は絶好調で結果は... がはっはっは~ 三頭的中で580円の儲け... 一万かけてたらよかった~っ。
ばんえい競馬面白い‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿