釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

弾丸ツアー二日目その2 これこらどうする編

2013-07-04 21:57:57 | 旅行
函館に近づくと晴天... まだ間に合う函館山山頂へまっしぐら。因みに自家用車は17時~22時までは規制で登れません。昼間の景色も絶景でした。

愛車マッハGOGO 山頂駐車場でパシャリ。

さて、どうするか?これこらキャンプにする? それとも帰る? 迷ったあげく せっかくだから とことんグルメツアーにしました。
というわけで室蘭へ立ち寄り...やっぱ室蘭焼き鳥ですよね。


今日は食べ過ぎなので ここは軽く抑える。が しかし、もう一つ試さなければならないもの... 室蘭カレーラーメン。食べてしまいました。 行きたかった味の大王は今日は閉店していたので、じぇんとる麺のカレーラーメン&ビール頼みました。

今日は朝のバイキングから〆のラーメンまで またまた やっちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿