釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

誕生日を祝ってみた!

2016-03-24 21:07:29 | グルメ
大臣の誕生日... 自分や子供達も満足する誕生日会を企画してみた。 やっぱりケーキはいるよな(食べたいよなぁ)そして 皆んなが大好きなお寿司も食べたいよなぁ...ってことで こんなんなりました....
いつもの がんこ寿司はやめて 久々の回転寿司... だけど ここはちょー人気店 なごやか亭 メニュー豊富で楽しい~っ!四人家族で ちょっと多すぎない?くらいが結局ちょうどいいだよね~。そして やっぱりケーキ...
しかもホール... ロウソク
この ロウソクが盛り上がるんだよね~!ふふっつ この程度のボカシだとわかるよね~!




いつもと違って シャリもネタも大きいな~ これはこれで 当然 うまうま!

ロウソクをロックオン...
イャー誕生日おめでとうございます。
皆んなが楽しかった誕生日会でした! 終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿