釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

恵山温泉旅館 朝飯編

2015-10-29 06:48:12 | 旅行
いゃー 24時、1時、2時、4時と起きるものの 当然真っ暗... しかも 雨降ってます...😔 久々 休みなのに 六時まで寝ました。多少ガックリ ... かじかとアブラコ狙ってたのにー。残念。そういう訳で朝風呂へ 真っ暗な廊下
玄関 少し白々としてきました。
温泉成分 pH2.2ってすごいよね~!

紅葉している庭...

朝どりのイカ刺しが とっても美味‼︎
チェックアウト後に恵山散策 山路に 角のデッカい鹿がいました。中々どいてくれません。



展望台からの絶景


すっごい綺麗な朝日でした。名残惜しい錦秋... 帰りしなは あっちこっちで土産購入 自由市場の紅鮭専門店いつも函館行ったら ここで購入 そして やっぱり大沼公園の団子これも大好き 最後は 豊浦のドライブインみさき で...やっぱり これ ホタテ焼飯ホタテフライカレー どちらも うまうま!席から絶景見ながら 美味しくいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿