釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

大先輩の送別会の巻

2019-02-24 01:23:17 | 日記
定年退職... 65歳! 大先輩の送別会でした!

一応 〇〇ホテルが会場


芸達者の〇〇ちゃんが 顔にいっぱいセロテープ貼って
北島三郎の 祭り を熱唱して🎤 大先輩の入場行進でした!


なぜか 赤いちゃんちゃんこ着せられてます!

大先輩の武勇伝聴きながら 楽しいひと時...

では 料理紹介...












デザート以外 見た目悪いけど さすがにホテルなので
味はうまうま でした。😄😄


自分 調子こいて食べすぎて飲みすぎ...
しかも 腹かなり 出ている!


最後 集合写真撮って ...


トンネルくぐってもらって 無事終了...

大変楽しい送別会でした!

大先輩が退職したので、これで 部内 自分が三番目に年寄りになりました!😄😄😄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿