釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

はしご酒でよっぱけた!

2016-12-22 06:00:33 | 日記
夕方にススキノに用事があり そのまま直帰...
久々にひとり飲み会へ...最初はいつも激混みのここ!空いていたらちょーラッキーな店... なんとかカウンターにねじ込んでもらいました。当然赤星!大好物のポテサラ...とりとぶた串...メニューもこんな感じで安安!二杯目ハイボール!あぁーけっこういい感じです。これで1525円...だったかな⁈ 次はここ!とにかく行ったのが早かったので ここも無事に着席...ハイボール!お通しの漬物...大将おすすめの海鮮を頼むことに...やっぱ牡蠣!でした。蒸し焼き➡︎➡︎➡︎こんなにふっくらジューシーに!ウマウマ!ハイボールお代わり!次はしめの焼きそば発注...➡︎➡︎➡︎ここまでは普通...➡︎目玉焼きオン!イッキに美味そうになります!かぁ〜ウマウマ!ハイボール飲みすぎました。さて、帰りますか...外はツルツルで氷の上をソロソロ歩き!途中ススキノのミスドでお土産購入...無事地下鉄で新札幌へ... いつもの寿司屋が三次会!もう食べれないので 年末の寿司の支払いして帰宅!いゃー久々はしご酒は楽しいな〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿