釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

ヒラメチャレンジと釣果で宴会の巻

2017-06-29 08:22:03 | 釣り紀行
小樽沖へヒラメチャレンジ!朝の3時出航...この船は釣らせますよ〜
真っ暗の中の小樽街明かりそしてポイント到着朝からパタパタ釣れます... ヒラメ40!!
待って待って食い込ませます...ブリっ子も釣れました。

結果...ヒラメ4枚、ブリっ子1本!
9時終了沖上がり... やっぱりヒラメは難しいけど 楽しいですね〜!

1番の大物を今晩の宴会用に進呈... 創作イタリアンの店へ 夜の部突入... 今回四人の釣り仲間のヒラメとブリで料理をつくってもらいます...

6時スタートはっはっは〜 ブリの頭がカウンターにのってます!前菜ヒラメの皮湯びきブリ血合を使ったもの...ブリの心臓の酒盗ヒラメえんがわとフルーツトマトブリ皮とヒラメ骨揚げヒラメと白桃ブリ燻製スモークブリ揚げウニとサクランボソース ぶれてしまいました...
出汁をかけてリゾットでどれもこれも美味すぎる...珍しい 泡のもっきり!
ブリしゃぶ
イチジクと牛肉イベリコ豚のソテー ここまで何品食べたのかな〜 本当に美味しい店でした。

河岸をかえて二次会... ここでもブリ... これもヒラメ... 珍しいヒラメピザ!

あぁ〜 今日は本当に楽しい日でした!もう朝から23時間起きてて 眠たいですが 美味しいお酒と料理でハイテンションな素晴らしいお休みでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿