釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

家族宴会 うまうまう~

2015-05-28 18:28:37 | 日記
自分の釣果をもって 馴染みの居酒屋へ... 無理言って 料理してもらいました。本日は 珍しく家族全員集合です。
先ず カンパーイ! 寝不足と大漁のハイテンションとジムの風呂上がりで キンキンに冷えたビールは当然美味です。息子は未成年なので 当然コーラですが なぜかジョッキーに入れてもらい それはそれで見た目うまそうです。お通しは 旬のシャコとアスパラの酢味噌和え 刺し盛りは 本日釣りました宗八とイシモチの漬け刺身 やっぱりプロが造ると 見た目も味も違います。イシモチのぬた山菜キムチ揚げ出し豆腐から揚げ秋刀魚のピリ辛煮イカごろ味噌 どれもこれも やっぱりここ美味いです。
... ... ...番外編 自分家で一日寝かせたイシモチの昆布〆も かなり美味でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿