釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

知床反省会の巻

2019-10-25 06:57:00 | 日記
先日行った知床世界遺産の鮭釣りの反省会🎣
何を反省するのか... 反省というより30日のヒラメの打ち合わせと 来年の知床ツアーの話し合い😄



澄川のアジト! ガルバンゾ!😄

これは 自分たちが釣った鮭のトバ! かなりうまうま! 
最初からホッピー グビグビ!🍺



これは 誰かが釣った 石狩沖のヒラメのカルパッチョ!レモン🍋🍋🍋がっつりしぼって!

これは自分の釣った鮭白子のバターソテー!
これもレモン🍋🍋🍋がっつり!

箸休めは 知床の釣り師匠が送ってくれた塩鮭!
いい塩梅!😄

これも鮭のホワイトソース&野菜ロースト!
鮭の皮がパリパリでうまうま!

林檎🍎とキャラメルのピザ🍕! うまい😋


でました! 名物 熟成牛! この山ワサビたっぷりと特製ニンニクソースが絶品!😖

キャベツの醤油胡麻油和え! このへんからハイボール!

店のメニューにも自分たちが釣った知床鮭が出されてます! なんか 嬉しい〜 

帰りは いつものMKタクシー🚖
今日もやっぱりアルファードだった!ラッキー🤞😄

次回は このメンバーでヒラメ釣り!
あぁ〜 楽しみ...🎣🎣🎣




最新の画像もっと見る

コメントを投稿