釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

2021年 釣り日誌 中盤編 その2

2021-12-31 05:33:00 | 釣り紀行


✳️7月1日 千代丸 ブリチャレンジ
神威岬沖










絶好調の竿頭6本 キープ2匹
新しいShimanoの竿が大活躍で見事入魂できましたよ〜😁😁

絶景神威岬沖





✳️7月16日 積丹 千代丸
前回のブリ釣りが出来過ぎだったので...
期待して出航!


結果 釣果ゼロでした!
ブリチャレンジ撃沈
2回チャンスのフッキングアウトとショックリーダーからのブチ切れ!😭😭




天気最高で千代丸で船長と二人 貸し切りでした。😁



帰りしな余市の山岡家でやけ食い!🍜

✳️7月18日 苫小牧 征海丸 五目釣り










インチクの上にサビキと紅イカ!


柳の舞、ホッケ、宗八、真ソイなどなど!
インチク釣りも面白いな〜 😁

✳️7月23日 余市沖 大和 ヒラメ
船中4枚の竿頭でした。😁




船上イカの🦑干し!








いつもボーズ食らってるヒラメチャレンジですが今日は絶好調でした。😁😁

✳️7月25日 積丹 千代丸 ブリ








今日は6人満載も船中2匹!
自分はなんとか1匹で3バラシ😅

だんだん脂のってきました!

カマは塩焼きで...

✳️8月7日 厚別沖 ソイ 大和 


日本海でもインチクで釣りました〜!



✳️8月13日 積丹 千代丸 ブリ


いやしかし〜 激渋の釣果!
ボーズの人もたくさんいたみたい!😅
それでもブリ、ヒラメ、水草カレイ、イカをゲット







釣果で刺盛


荒汁

✳️8月15日 石狩 たつみ丸 ソイ
今回はインチク!
いや〜楽しかった〜釣り味最高!















✳️8月29日 小樽沖 大和 ヒラメ


やっぱりヒラ
イナダもゲット!


それでも晩酌の刺盛はうまうま😋


荒汁 ヒラメ、ソイ、サクラマス、イナダ入り 出汁最高でうまうま😋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿