釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

待ちに待った鮭ツアー

2014-10-10 18:50:50 | 釣り紀行
9、10日と鮭ツアーのために連休。本当は8日の夜出発も考えたが 前回の鮭ツアーで徹夜で釣って激疲れだったので9日にゆっくり出発する事に...。そこで前夜祭で 久々の呂久へ...。珍しく イクラと大根おろしのお通し
これは幸先いい感じ。

以上 やっぱり ここ美味しいわ。さて、出発です。現地まで268km 4時間。遠い~っ。今回はCKBのDVD見ながら到着。最初は港でウキふかせ...... 撃沈。夕方の海岸でウキルアー......撃沈。初日ボウズ。晩御飯食べて車中泊。翌日3時から
一生懸命頑張って なんとか一匹ゲット。今年は本当に釣れない。帰りしな下川町の蕎麦屋で玉子とじ田舎蕎麦とカレー丼。
寒かったので あったかい蕎麦うまっ。
今回のヒットルアーはこれオレンジ 棚は浅く80位でウキ固定。エサは秋刀魚。銀ピカじゃないけど とりあえず一匹ゲットして良かった。帰って来て 冷えた体を 熱々の銭湯で...
こんなの銭湯でもらいました。1010 今日は銭湯の日で 感謝のプレゼントで いつもありがとねって 言われました。最後 良い事で〆れました。次回は 鮭か船か 今月あと二回は釣り行きたな~。