逗子日記

のんびり、自由に、流されることなく

安比に泊まろう~2nd day ~

2010年01月13日 | あんなコト。



安比旅行2日目。


大量の日本酒による二日酔いの中、自動運転で朝風呂→飯→着替えまで済ませ、8時半からゲレンデへ。


2日目ももちろんパウダースノー☆


二日酔いでも体はキレキレで、楽しく滑れました。
ゴンドラの中ではずっと気持ち悪かったですが…。


今回の旅行、2泊3日だったんだけど、私、所用により1泊で帰宅。


帰りはローカル線でのんびりと。






盛岡での乗り換え時間30分の間に、駅前の有名店「盛楼閣」で冷麺を食し、ダッシュで新幹線に乗り、ミッション・コンプリート。


あっという間の2日間だったけど、クソ楽しかったです☆



special thanks

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 07:58:18

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する