逗子日記

のんびり、自由に、流されることなく

続・Summer Trip !!

2010年08月23日 | あんなコト。
土日で1泊旅行in伊豆高原。


友達の会社の保養所に泊まったので、食事・酒・つまみコミコミで5,000円以下という破格プライスが嬉しい(^.^)

保養所っていっても、普通にきれいな場所で、サービスもしっかりしてていい感じ。


とりあえず、2夫婦&1カップルっていうメンバーなもので、やっぱり話題は、友達夫婦がどんな家事分担をしているか(笑)


どうやら僕は比較的ちゃんとやってる方みたいだ。


散々語り明かして、力尽きて就寝。


翌日は、伊豆から各々別行動ってことで、海に行くチームもいたけど、僕らは帰りついでに、そのまま葉山へ。


葉山のあたりは、ほんと美味しいお店が多いね。
電車も通ってないし、ある意味日常から超絶したのんびり感。


一度、帰宅してから、夕方の鎌倉でサーフィン。
5時くらいの、太陽が降りつつある時間帯は、景色がとてもきれい。

サーフィンそのもの以上に癒し効果が絶大でございます。


いい週末になりました。

遊び疲れて眠る日曜日の夜ほど、幸せなものはないなと。


そして、その疲れが残ってる月曜日の朝ほど、不幸せなものはないなと。


今週はあとたった4日だ!

最新の画像もっと見る