DKK広場へようこそ

電電、NTTの建築に関係した会員の交流、情報交換の場。
右のカテゴリー欄の見たい項目をクリックすると記事が出ます。

「木村信也さんを偲ぶ会」が 開催されました

2024年07月31日 | 事務局より
4 月24日にご逝去された 電電建築協会 相談役 木村 信也 様を偲んで 電電公社入社同期有志、NTT建築構造系有志、NTT都市開発有志、日比谷総合設備有志、電電建築協会有志が発起人となり、 「木村信也さんを偲ぶ会」が アーバンネット神田カンファレンス3階で7月24日に開催されました。

約90名の方が出席され、発起人を代表して野村春紀当会会長の挨拶後、ご友人の岩田英昭様の献杯のご発声で開会されました。
会の事務局が準備された「木村信也さんのあゆみ」としてまとめられた映像をはじめ、懐かしい様子を撮られた写真や関わられた建築の資料なども話題に 木村さんを偲んで 歓談の輪があちこちででき、二時間があっという間に過ぎました。最後に お嬢様と共にご出席いただいた奥様から お二人の馴れ初めなどもふくめご挨拶いただき偲ぶ会を閉会しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿