DKK広場へようこそ

電電、NTTの建築に関係した会員の交流、情報交換の場。
右のカテゴリー欄の見たい項目をクリックすると記事が出ます。

「昭和歌謡バンド」Golden Smileのファースト・ライブ(12月17日)模様 見れます

2024年02月21日 | 会員Aの今取り組んでいること(趣味、ボランティア、学び、健康)
東京支部会員の野原孝之です。
昨年7月に参加した「昭和歌謡バンド」Golden Smile
12月17日のファースト・ライブで演奏した
6曲+アンコール1曲
全てを主催者がアップロードしてくれました。
複数のカメラ映像とミキシングした音を編集してくれています。
よろしかったら聴いてみてください。

伊勢佐木町ブルース/青江三奈 [cover]
https://www.youtube.com/watch?v=vvkjjBTIa1c
ブルー・ライト・ヨコハマ/いしだあゆみ [cover]
https://www.youtube.com/watch?v=vRdEWg5sZqM
東京ブギウギ/笠置シヅ子 [cover]
https://www.youtube.com/watch?v=YKxgf3ABD1s
ルージュの伝言/松任谷由実(荒井由実) [cover]
https://www.youtube.com/watch?v=MLZar_sS-pQ
シクラメンのかほり/布施明 [cover]
https://www.youtube.com/watch?v=Gao6Cw6scrY
青春時代/森田公一とトップギャラン [cover]
https://www.youtube.com/watch?v=5vTcUkCQYkI
タイムマシンにお願い/サディスティック・ミカ・バンド [cover]
https://www.youtube.com/watch?v=ieeX99g-YS8




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chef.)
2024-03-13 17:30:34
はじめまして!こちらも昭和歌謡をこよなく愛するシニアのアマチュアバンドです。たまたまGolden Smileさんのライブ動画に出会し、スゴく楽ませていただきました。今月23日のライブは、万難廃して伺うつもりです。とても楽しみにしてます!
返信する
Unknown (野原孝之)
2024-03-18 12:14:55
嬉しいコメントをありがとうございました。
今週末のセカンドライブに向けて追い込み練習中です。
返信する
3.23ライブ@パピーズ (Chef.)
2024-03-24 10:28:04
お疲れさまでした。期待以上に楽しいライヴ、とても楽しめました。意外だったのは単独ではなく、複数のバンドとの企画ライヴだったことです。その中でもGolden Smileのステージはダントツで盛り上がりましたね。Viva、昭和歌謡です!うちの昭和歌謡バンドメンバーにも、昨晩の様子を先ほど報告したところです。選曲はもちろん、ステージパフォーマンスもとても参考になりました。Golden Smileには足元にも及びませんが、いつか昭和歌謡だけをテーマにした企画ライヴを催してお声がけさせてもらえればと思います。重ねて、楽しいライヴをありがとうございました。
返信する
昭和歌謡 (Chef.)
2024-03-24 10:32:39
たびたび失礼します。こちらも昭和歌謡を称えて2月に昭和の邦楽バンドを集めたライヴを行いました。よろしかったら、ご覧になってください。
https://www.youtube.com/watch?v=G2rK8fUdmtA
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-25 10:44:57
Chef.さま
来ていただけたんですね!ありがとうございました。

お会いできなくて、残念でした。
返信する
Unknown (Chef.)
2024-03-31 10:21:05
こんにちは。錦糸町ライブで発奮され、7/27(土)に恵比寿のライブハウスで昭和歌謡バンドによる企画をたてています。ゴールデンスマイルにはぜひ参加していただきたいのですが、何せプロの方々がメンバーにいらっしゃるので条件があると思います。こちらの企画は集客に応じたバンドへのチャージバックぐらいしかできませんが、ご関心あればお知らせください。3バンドで各45分の持ち時間を考えております。
返信する
Unknown (野原孝之)
2024-04-01 10:00:25
chefさま
お誘いのコメントをありがとうございました。
ボーカルのAkiが、詳細を知りたいと言っています。
下記アドレスまで連絡先をお教えいただければ幸いです。
takayukinohara@gmail.com
返信する
Unknown (Chef.)
2024-04-03 09:35:44
野原様
早速の返信をありがとうございます。お伺いしたメールアドレスへ追って詳細をお知らせいたします。
返信する

コメントを投稿