SIOLOG

火を使わない、完全天日干しの本物のお塩。美しい汚染されていないバリ海のお塩専門店、御塩屋の店長、塩ソムリエのブログです。

大学への配達弁当

2012年10月21日 11時32分52秒 | Weblog
そろそろ、学園祭の季節ですね。
先週は、御近所の清泉女子大学と東京大学へ配達へ行って参りました!!
初めての東京大学はちょっと、ワクワクです。

せっせと、想いをこめて。「美味しくな~れ」

東京大学へ向かう道。秋っ晴れで、東京タワーもくっきり。

そして、到着。東京大学

門が立派です。

校内は緑もいっぱいで気持ちが良いところでした。

今回は農学部へ。

11月は清泉女子大学の合気道部の御注文頂いております。去年に引き続きご注文頂きました。
校内撮影禁止の為、お見せできないのが残念ですが、御塩屋のお塩について、何故おむすびなのか?「塩太朗」はどの様にして出来たのか?説明書きがと~っても可愛く、分かりやすく出来ているのです!!

お時間ある方、清泉祭は11月3日、4日です。是非、足を運んでみて下さいね。


お塩のご購入は
オンラインショップへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿