緑風台の小さな専門店

~ダイヤモンド・ジュエリー・フジワラ~
繊細でお洒落な創作アクセサリーを紹介します

新作ができました(*^-^*)

2013-03-22 | 新製品




受験シーズンも終わり、特製合格ストラップも動きが止まってしまいました・・・


コレに代わる何かはないものか・・・と錯誤した


結果


その名も「願えば叶う


Dscf0248


水晶とメタルパーツを組み合わせたシンプルな作りですが、

実際に付けてみると、これが案外丁度良かったりします


また、別バージョンとして、縦に組んだパターンもあります


Dscf0250



アクセントとして、女性のお守りでもある珊瑚を取り付けています


もちろん、ピアスにも金具交換(サービス)できますので、お気軽に申し出てください


この新作を筆頭に、各地のイベント出店にて展示・販売しておりますので、どうぞ見に、遊びにきてくださいね


↓このPOP広告があります↓

Photo


ペンダントトップなんかも、良さそうですね



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


5(火)~7日(木)・・・JR三田駅前広場にて、さんだ工房市

9(土)・・・西脇道の駅にて、青空市

10(日)・・・西脇道の駅にて、青空市

11日(月)・・・ささやま黒豆の館にて、手づくり市

13(水)~15(金)・・・神戸市北区 岡場駅近くエコール・リラにて、工房市

16(土)・17(日)・・・吉川町よかたんにて、手づくり市

20(日)・・・西脇道の駅にて、青空市

23(土)・・・明石魚の棚/魚の駅にて、ハンドメイドギャラリー

24(日)・・・西脇道の駅にて、青空市

31(日)・・・西脇道の駅にて、青空市


あっちこっちに行きます

ぜひぜひ、遊びにきてくださーい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュが手放せない・・・ | トップ | ~4月のイベント案内~ »
最新の画像もっと見る

新製品」カテゴリの最新記事