twincafe akane diary

あかねの独り言日記 2008~

梅雨かぁ・・・

2008年06月08日 | Weblog
*コメント受付始めました。

日本では梅が熟す時期。
中国では梅が黄色くなるので、黄梅雨。
カビが生えやすい季節として、カビ雨ともいうとか・・・

5月のフランス、スペインは、実はほとんど雨だった。
どこへ行っても降ったり止んだりを繰り返してて、
バスの車窓風景も、ピンボケうるうる。ところが、
いつもは雨ばかり降るパリが、今回は晴れて30度の暑さだった。
そして帰国したら、今度は日本が雨ばかり。

そういえば、2006年7月は、ツアー中ずっと猛暑で、
帰国後、日本が猛暑に突入だったし。季節ボケ・・・

ツアー本番録画をまだ観ていない。
私自身、演奏も歌も全然ダメだった。
全然ダメだったのに、本番後、
フィリップに良かったよと言われるとつらかった。
そんなに甘くないよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう? (石川浩司)
2008-06-09 15:45:38
駄目だった印象ないけどな。
俺は駄目な日あったけど・・・。
返信する
はずかしー (toypianoakane)
2008-06-09 16:48:05
ありがとー。
国内いつものライブでもよくあるんだけど、
メンバーの様子に、つい見とれて
演奏見送っちゃったり・・・
感情移入があったりするとバランス崩れたり
しちゃうんだよね・・・
7月3日はスッキリやりたいとおもてます。

石川さんの駄目な日って?
風船がうまく飛ばなかった日?
返信する
駄目な日 (石川浩司)
2008-06-11 05:16:23
なんか乗り切れないというか。
気持ちがうまく入らないことが何回かあった。

無理しておどけると、虚しいからねー。
でもお客さんもちょっとはそういうパフォーマンスを期待しているのも分かるので、何もやらないわけにもいかないからね。

ま、いろんなバランスだよね。
気持ちをもっとうまくコントロール出来ればなぁ。
返信する
moi aussi (toyp-akane)
2008-06-11 10:54:21
>気持ちをもっとうまくコントロール出来ればなぁ。
いやー私もトホホな人生よ。
あ、しまった、デンキガマ思い出しちゃった。
返信する

コメントを投稿