twincafe akane diary

あかねの独り言日記 2008~

12月14日(月)のつぶやき

2009年12月15日 | Weblog
01:24 from web
やっと目が覚めてきた。時差ボケ進行中。「風が強く吹いている」影響で出演俳優にウットリ。韓流俳優にハマるおばさんみたいになってマス。あんな息子がいたら溺愛仕方ないわー・・・
09:59 from web
ケータイ目覚ましより早く起床したのは今年3回目。
by toypianoakane on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が~ (uemura)
2009-12-15 21:09:43
その映画のロケを、仕事中に見ました。
本物の駅伝並に人が集まって、すごかったです。映画の撮影って活気があって楽しそうですね。
返信する
Unknown (toypianoakane)
2009-12-16 01:17:37
うわー私も見たかった。
箱根駅伝と同じように
本当に走ったんだそうです。
とても久し振りに映画館へ行ったんだけど、
映画っていいなぁってしみじみ思ったよ。
私の父は若い頃演劇やってて、
映画を撮るのが夢だったそうです。
かないませんでしたが。
返信する

コメントを投稿