沖縄ダイビング クール

沖縄ダイビング、水中写真をほぼ毎日アップ。
ウミウシ好きな方、大歓迎♪♪
PADIインストラクターコースも開催中

2010年 4月22日   夏日沖縄♪♪  ダイビング (≧∇≦)

2010年04月22日 | ダイビング

今日も気温は、28℃    紫外線も強くて   夏日の沖縄 



テンションMAX で  ケラマ諸島チーム  恩納村チーム  出動です 




本日は、シャイな    モンツキカエルウオ  からスタートです 

かなり臆病な子だったので、この写真が限界でした  もう少し心を開いてね   




お次は   ムチカラマツエビ   

1つのムチカラマツに3個体居ました    多分、親子でしょう



お次は   ナデシコカクレエビ 

大きさ約2cm 透明で模様が、キレイなエビです   

         よ~く見るとお腹に卵が  
             

    子孫繁栄万歳    




お次は   ハダカハオコゼ(オレンジ色) 

最近、ハダカハオコゼをよく見ますが、今年はボロカサゴに会いた~い  個人的な願望です




最後は   ヒオドシユビウミウシ    この子も今年よく見ます 

獣神サンダーライガーに似ている人気のウミウシです 







                今日の恩納村チーム   
 
リピーターのIさんが、お友達を連れて遊びに来てくれました 

青の洞窟 で 2ダイブを遊びまくりましたね   お疲れ様でした 



明日は、ケラマ諸島で 思いっきりハシャギましょう  







最新の画像もっと見る