沖縄ダイビング クール

沖縄ダイビング、水中写真をほぼ毎日アップ。
ウミウシ好きな方、大歓迎♪♪
PADIインストラクターコースも開催中

2010年 4月29日 恩納村FUN&体験チーム&OW講習チーム♪♪

2010年04月29日 | ダイビング
本日の天気は     最近  風はグルグル回り



今日はまた北東の風です   こうなると潜れる場所に限りが・・・



っという事でOW講習チームは奥武島へ  FUN&体験は恩納村へ行きましたー




 山田ポイントっと言えば・・・クマノミ 日本で見れる全6種が揃う場所

その中でも一番レアな・・・トウアカクマノミです 卵も有りました





 岩の上にちょこんっと乗っていたカサゴのBABY

何カサゴでしょうか 珍しいのか・・・普通種なのか・・・どっちでも 可愛いからそれで





 お次は冬を2匹でしっかり乗り越えてくれた  アカメハゼ

もうそろそろ暖かくなるのでまた個体数が増えてくれる事を祈ります・・・





 ラストは「細ーーーーい枝じゃん」ってツッコミたくなる子

こう見えても魚なんです  ワカヨウジ ちゃんと目も口もありますよー 





今日はちょっとお魚の写真の枚数が少ないですが・・・  明日は頑張ります



いよいよ始まったゴールデンウィーク 安全第一で頑張ります






             お土産 

トラブルを呼ぶ男 K島くんから頂きました 

前々回は、台風   前回は、インフルエンザ  今回は問題なさそうですね

とにかく4日間、潜りまくって下さい 








最新の画像もっと見る