ディスカスWDH2008

熱帯魚の王様ディスカス&愛犬&エビ&ボヤキ日記あらゆる事を語って行きたい♪

久々です・・・。

2010-09-23 14:44:31 | ディスカス
皆様!久々です・・・死んではおりませんので(笑)

それにしても随分とサボりました・・・。何か前回も同じ事を言ってた様な気がします。すみませんm(__)m



今日久々にディスカスを撮りましたので1枚♪あれから随分経ちますがほとんど完品になりました~♪

その後の子供は~?全部駄目だったので仕方無く捨てました。相変わらずのへたっぴです(笑)でも遺伝子の親は元気に生きてますのでまた来年チャレンジするつもりです。



これで目が赤ければ印象がガラッと変わるのでコンテストでも良い所に食い込むと思うのにな~♪

ま!今日からまた新たな気持ちでこちらもお付き合いの程宜しくお願い致します。

それでは簡単ですが生きてる事だけをお伝えして(笑)この辺で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿