Discovery

日々の生活の中での小さな発見

松屋 (大久保)

2010年07月06日 | 食べ歩き


週末ね動物園の帰りに韓国料が食べたくなって行ってみたよ、カムジャタンのお店に

カムジャタンとチャプチェをオーダーして鍋の最後はおじやにしよーって話してたんだけど、出てきた鍋からは犬がよくくわえてる骨ですか???って骨ばかりが。。。

結構グツグツ煮込んだけど、どうして煮込むのかは今だによくわからず

だって骨だけなんだもん

ダンナはしゃぶるようにくわえて食べてたけど、私にはちょっと肉臭くて

それが食べれないってことはあとはジャガイモしか食べる物がなーい

しょうがないからチャプチェをズルズル食べました。。。

カムジャタンって骨鍋ですかぁ?????????

もっと違うものを想像していたのだが

でもこのお店はカムジャタンが一番オススメみたいなんだけどなぁ~~

お口直しに近くのマックに寄ってしまいましたガックシ


最新の画像もっと見る