福島県ディスクゴルフ協会

福島県内のディスクゴルフ情報をお届けします。

第4回福島県ディスクゴルフ大会結果

2018-04-04 19:09:16 | 福島県DG協会

第4回福島県ディスクゴルフ大会を2018年4月1日に

南相馬市馬事公苑常設ディスクゴルフコースで開催しました。

大会に先立ち2018年度総会を開催しました。

2018年度事業計画案、予算案ご承認ありがとうございます。

2018年も福島県のディスクゴルフ普及のために頑張りましょう!!

第4回福島県ディスクゴルフ大会は、

オープン部門はプロティー、それ以外の部門はアマチュアティーを

それぞれ2ラウンドし合計スコアで競いました。

結果は以下の通りです。

オープン部門

オープン部門は高橋選手が優勝。

レディース部門とジュニア部門はそれぞれ1名エントリーのため

オープン部門と一緒にラウンド。

レディース部門優勝 菜花選手。

ジュニア部門優勝 渡辺選手。

渡辺選手はオープンでも4位の成績でした。

シニア(60歳以上)男子

シニア男子は掃部選手が優勝。

レジェンド(70歳以上)部門

レジェンド男子は木村選手と高橋選手が同スコアでトップ。

ニアピンコンテストで優勝を決定。

制したのは木村選手でした。

レジェンド(70歳以上)女子

レジェンド女子優勝は児玉選手。

ブービー賞とブービーメーカーはディスクゴルフを始めたばかりのお二人。

プロティーに果敢にチャレンジしてくれました。

今後の活躍に期待します!!

入賞された皆さんおめでとうございます。

参加された皆さんお疲れ様でした。

そして、

楽しい一日をありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿