Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

ブラシが刺さっているチャミュ

2019-11-03 22:10:00 | 日記

あさて、チャミさん?

なんの権利があって、厚かましくワタシの後ろで寝ているんだい?

 

昨夜めっちゃ怒りまして。

 

また脱衣所でクチャクチャ噛む音がしたので、めちゃくちゃ怒ったワタクシ。

一人で寝ようと思って、寝室のドアを閉めておいたのに、

当たり前のように入ってきたすずらん。

 

また後ろ足で立ち上がって、前足のあの黒い肉球でドアを押したんだろう。

 

すじはブルーレイレコーダの上で、チャミュも当たり前の顔をして入ってきてベッドの上で、それぞれ寝ようとする。

 

「おぃ

と言ったら、チャミュはベッドの下へ下りていった。

 

が、朝起きたらこの有り様。

マジで何を考えているんだろうな。

#何も考えちゃいないのか

 

てことで、窓辺で眠るチャミ。

 

それって・・・・

 

ブラシ刺さってねーか?

 

ぶっすり。

 

痛くないのかの?

 

見てる方が痛いので、どけておいた。

その後すじが来て、ベッドはみっちみちになってたので、どけておいて良かった。

 

すいちゃん、チャミのお尻に寄りかかって寝てないか?

 

すじの口もとの茶色いのは、しっぽなので、お尻ダイレクトではないのかもしれないが。

 

そんなすいちゃん、お相伴待ち。

 

きょもキミにあげるものはない。

昼に豚肉あげたやろ?

 

てことで、きょも久々禁酒!#禁酒って言うのか?

22,274-1,200=21,074円。

 

なんだかだんだんテキトーになってきたなぁ。

0円になるまで、続くのか?この企画?!

 

ていうか、企画ぢゃねーし。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床のまたたびを舐めるすじ | トップ | サイボクから足を延ばす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事