Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

床のまたたびを舐めるすじ

2019-11-03 12:40:00 | 日記

すいちゃんが床を匂っている。

 

おもむろに、ころーん。

 

ころーん。

 

すぐにまた元の体勢になって、床を舐める。

 

ワタシの手のひらにのせてまたたびをやったのが、激しい鼻息とかで床に落ちているのだ。

ペロペロと床を舐める。

 

そしてころーん。

 

どういう心境なのか、舐めては転がり。

 

転がり。

 

一貫して無表情やな。

 

それでも一応、いい気分なんやろか。

 

そんな姿を、茶色いヤツが狙っているのだが。

 

スーハ―スーハ―。

 

好き好き。

 

ひととおり舐め尽くしたのか、やり遂げた感のすじ。

 

このあと、チャミュに襲い掛かられていますた。

#チャミュもまたたび貰った

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホクロか? | トップ | ブラシが刺さっているチャミュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事