Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

卵を買いに行く

2021-01-11 22:55:00 | 日記

きょは、朝のポメ散歩を終えたら、ちょー簡素にこちらを食べ、

 

ノス君を取り出して、ちょっと走りに行ってきますた。

最近、バッテリーが超弱ってるのでね。

とにかく走ろうと。

 

サンドイッチマンさんが行ってた、卵の自動販売機まで行こうと思ったんだけど、やっぱトイレも寄りたくなって、手前の秋川ファーマーズマーケットで妥協。

しかも、ネットにごろっと入った高いヤツは、安全に持って帰れる自信がなかったので、安めのパック入りを。

 

また行こう・・・。

 

きょはずっと薄曇りで、ずっとエアコンつけてたなー。

エアコンの真下、窓辺の棚の上で外を見るチャミュらん。

 

チャミュは毛づくろい中やったか。

 

昼になったので、さっそく卵を食べる。

 

冷凍ご飯やら、昨夜のお味噌汁やら。

 

タマゴ~~。

 

めちゃくちゃ美味い!違う!! というわけではないが、卵の臭みがなく、やっぱり美味いと思う。

 

次は、高いヤツ買うぞー。

自販機も行くぞー!

 

夕方はまた、公園までポメ散歩。

馴染みのワンコちゃんたちと、遊びまくり、

仲良しの柴犬君に、噛まれまくり。

互いに大きな口を開けて、口を、歯を? ぶつけ合うのだが、ポメの方が小さいので、だいたい食われているという。笑

 

あさて、スーパーで安売りしてたので、これ買ってきた。

 

小さなボトルタイプのは、何本も持っていて、出かけるときに愛用しているのだが、据え置きタイプは初めて買いますた。

どうせ、帰宅したら手を洗えばいいやと思っていたのだが、

帰宅した際、手を洗う間もなくリビングへダッシュせざるを得ないこともあり。

#ゴルフ帰りにポメがンコまみれになって走り回ってるとか

 

普段598円なのが多いところ、398円だったので、買ってきますた。

 

つまみは、午後から仕込んであった唐揚げ!

 

久々。うまし。

 

チャミュらん。

 

抜け切ったすじが、個人的にはツボ。

 

3連休おしまい。

楽しかったなー。

卵しか買いに行ってないけど。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たむろする理由 | トップ | 節電に協力する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事