Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

撮りにいかないと写真がない

2022-10-05 23:55:00 | 日記

朝は雨が降りそうだったけど、いや、ちょっと降ってたけど、その合間にポメ散歩。

散歩中は降られず、ラッキー。

 

朝食。

 

海苔バターが美味く感じ始めた! と思ったけど、やっぱ普通だった。笑

 

クッションとしばし闘ったら、あとは夕方までお寝んねね。

 

チャミュらんも和室へ行ってしまい、写真皆無。

仕事も多忙。

 

昼飯は、冷食のパスタ。

タラコクリームってなってたけど、全然、うまくねー。

 

夕方になり、昨日持ち帰ってきた契約資料をプリンタでスキャンしていると、なんでか乗るすじ。

 

2枚目スキャンするのに、強制撤収させますた。

 

雨降りやまず。

天気予報ちゃんとやれや。

 

もう時間も、余裕もないし、適当につまみに。

 

冷ややっこのシャケほぐしまみれと、ミックスベジタブル。

なんか食べるもんがなくてね。

 

ずっと寝て待っていたポメと、千本ノックスタート。

 

息が上がるぐらいペンギンボールを投げてやったら、あるとき満足して、いつもと同じようにお寝んね。

 

て、やべーぜ、動物の写真がマジでないぜ。

 

と思って、寝室まで行って、すじ専用ブルーレイレコーダの上で寝るすじの写真を撮っておいた。

 

すちゃん、急に涼しくなったらしいから、そこで暖を取ってね。

 

働いても働いても、やること減らず。

むしろ増。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーをカスタマイズ中 | トップ | 2匹でいれば暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事