本気で、原発を止める為に!

火山列島・地震国、津波の襲う海岸の54基の原発が、日本発・世界絶滅の引き金を引く!

12月26日(水)のつぶやき その1

2012-12-27 03:20:46 | 脱原発

自動車が自動なのはあいも変わらず動力だけ。衝突防止・接触防止のセンサー&制御が無い。特に大型車は死角だらけ!メーカーは運転補助をもっと自動化すべき ★女児ひき逃げ死亡で男逮捕 “認識ない”と供述 NHK nhk.jp/N45E63Uz #iwakamiyasumi5


うんうん、サンタが来なくなったのは大人になったシルシ、今度はあげる番。でもそれって、神様の最高の贈り物・祝福って事♪ @iwakamiyasumi @LiverpoJustice @amatsubu2525

1 件 リツイートされました

迎えに行ってもつかまらなかったら、自分がサンタになればいいのだ。 RT @LiverpoJustice: 諦めるのはまだ早いのだ!来ないならこちらから迎えに行くのだ、白ひげじいさんを!笑 RT @amatsubu2525: 【悲報】サンタクロースは来ませんでした。

でじたるコミックさんがリツイート | 3 RT

16年以内に浜岡・伊方・川内の燃料を抜かないと…福井にも影響が出てたはず…本当に時間が無い。海外に『日本列島は汚い爆弾 世界を破滅させるぞーっ!』 と警告した方が早いかも…! @iwakamiyasumi @kibakoichi66 pic.twitter.com/5rR6Jfqx


それでも日本は滅びなかった。原発はなかったから。 RT @kibakoichi66: 「東日本大震災は869年の貞観地震と似ている。貞観地震あとは西日本で地震、9年後に首都圏で大きな地震。その9年後に東海地震と南海地震」m.news-postseven.com/archives/20121… 平安時代

でじたるコミックさんがリツイート | 108 RT

最大震度3、震源=岩手沿岸・深さ70キロ…なんかやたら深いんだけど… ★地震・津波情報 NHK www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/…


現在の民主主義、実は議会や選挙は以前の制度の借り物。地デジになっても視聴率な爺共。これじゃ世の中変えられない。複雑怪奇な制度・組織より、単純でも民意が反映するネットを生かせる新しい制度・組織が必要って事ね…。実に示唆に富む番組であった! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-…


盗んだのが酒だとアルコール中毒かな…。麻薬と同じ、平気でウソをつき、人格破壊してる。素人の手には負えない。世間体とか差別とかあっても、逮捕させるしかない。 ★母死亡、長男暴行で逮捕「万引きに激高し殴った」 テレビ朝日 headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?…


文科省は、肥満度より、尿検査で被曝を調べて、各県比較しろよっ! ★子どもの「肥満度」、福島県がトップ TBS headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… #iwakamiyasumi5

3 件 リツイートされました

何を、ググッたの?? @yuki_aroz あっれー?ぐぐってみたけど、そのような事例はひとつもないですけどー うちの検索のタグが悪かったかなぁ・・・ @fujinamicocoro


国民の最大の意思表示、しかも強い法的拘束力を持つのは選挙。早い目に、官邸前抗議の受け皿となる選挙協力を!と言ったけど無視。潰し合い選挙の結果が自民。戦略を持たず拘束力の無い陳情・署名・デモ活動の限界を反省し、参院選に備える活動をすべき。マジでそう思う @kannamitsuta

1 件 リツイートされました

九州電力OBら、脱原発訴え 全国連絡会 現役含め30人超(東京 12/25) bit.ly/ThMg13 「安定供給や事業存続のためにも原発はやめなくてはいけない」「維持費や廃炉費用を考えると、原発は決して安い電源ではない」「全国の電力労働者が声を上げる受け皿に」

でじたるコミックさんがリツイート | 119 RT

猪瀬都知事会見 都立高校生は1ヶ月自衛隊へ。ほら、こいつ正気じゃない。- TOPICS - webDICE webdice.jp/topics/detail/… @webdiceさんから

でじたるコミックさんがリツイート | 227 RT

@kibakoichi66 東日本大震災は869年の貞観時代の地震と似ている。9年後に首都圏で大きな地震。その9年後に東海地震と南海地震がほぼ同時に起き、この間、富士も阿蘇も鳥海山も噴火 m.news-postseven.com/archives/20121…pic.twitter.com/BfT9O0Iy


「地震は始まったばかり。首都移転も考えなくては」と専門家 news-postseven.com/archives/20121… >日本列島の東側に位置する太平洋プレートは、北米プレートの下に、年間10cmほどの速度で潜り込んでいたが、地震発生以後、年間30cmの速さに変わった #地震 #災害 #震災 #防災

でじたるコミックさんがリツイート | 1 RT

貞観地震に続く東南海3連荘は福井の断層も動かしたはず。首都移転は無意味。今、原発を止めないと日本は終わる ★太平洋プレートは、北米プレートの下に、年間10cmほどの速度で潜り込んでいたが、地震発生以後、年間30cmの速さに変わった news-postseven.com/archives/20121…


撤去しても問題は無く、逃げ場の無いトンネル内で万一落下したら車を押しつぶす重量プレキャスト天井!?どう言う設計?!費用は水増し?! ★笹子トンネル、下り対面通行で29日開通へ 日本テレビ headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… #iwakamiyasumi5


撤去しても問題の無いダクト天井に重量プレキャスト?!そもそも不設置不要だったんじゃないの?!建設費水増しだよね?!もっと安全なダクトはあるよね? ★笹子トンネル、下り対面通行で29日開通へ 日本テレビ headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… #iwakamiyasumi5


久方ぶりです。 RT @tairatomoyuki: 「廃炉のために原発を続けるべき」は詭弁|平智之(たいらともゆき) bit.ly/UkX5zo

でじたるコミックさんがリツイート | 2 RT

こんな講演ができる双葉町長を なぜ辞めさせるのか? windfarm.co.jp/blog/blog_kaze… 私達が被った放射能の濃度を調べに来た方々の姿です。私達は普通の姿ですけれども、この方達は重装備で来ました。私達は自分が被曝したその線量も知らされることなくこういう検査を受けていた訳です。

でじたるコミックさんがリツイート | 32 RT

こんな講演ができる双葉町長を なぜ辞めさせようとするのか? windfarm.co.jp/blog/blog_kaze… 井戸川町長「私たちは自分が被った放射能の濃さも分からずに、測る方がこのような姿をして来たのです。いまだに正確な情報は頂いておりません。」

でじたるコミックさんがリツイート | 9 RT

こんな講演ができる双葉町長を なぜ辞めさせようとするのか? windfarm.co.jp/blog/blog_kaze… 私たちは、被曝を小さくするために遠くへ避難しました。この事を私は広島のような思いを町民にさせたくないと思い決断しました。町の形を守るより、子どもたちの生命健康を第一に考えました。

でじたるコミックさんがリツイート | 25 RT

こんな講演ができる双葉町長を なぜ辞めさせようとするのか? windfarm.co.jp/blog/blog_kaze… 福島の高い基準じゃ駄目だと私はチェルノブイリ基準を強く主張しています。政府は、これを受け入れようとしません。私たちに20ミリシーベルト/年の線量で住めるという事を言っております。

でじたるコミックさんがリツイート | 19 RT

こんな講演ができる町長をなぜ辞めさせるのか? windfarm.co.jp/blog/blog_kaze… このような思いをしている私ども以外の多くの県民が県内に住んでいます。様々な経済的な理由で避難ができずに本当に困っている住民がいます。どうか皆さんの大きな声で救ってやっていただきたいと思います。

でじたるコミックさんがリツイート | 16 RT

こんな講演ができる双葉町長を なぜ辞めさせようとするのか? windfarm.co.jp/blog/blog_kaze… レベル7という世界最大の大きさで4つの原発が壊れております。これだけ大きい事故にもかかわらず、福島県立医大には「にこにこ笑っていれば放射能の影響は受けない」という教授がおります。

でじたるコミックさんがリツイート | 41 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿