風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

真っ白な世界へ。。。御在所岳⛄️

2021年02月10日 16時55分56秒 | ブログ
昨日御在所岳へ。2週続けて撮影会でした。現地に近付くと雪が降っていて道路も真っ白、冬タイヤでも滑っていました。
20分遅れでしたが幸いロープーウェイは通常営業で山頂へ行けました。マイナス8度、新雪が深く歩くのも大変なほど。美しかったです⛄️
お天気は雪が降ったり止んだり、青空が現れたり、霧で真っ白になったり、強風で飛ばされそうにも…。厳しい天候のなか2度目の休憩は期間限定のケーキセット。窓の外は真っ白。
皆さま本当にお疲れさまでした。感染対策にもご協力頂きありがとうございました。
来週の講評会も楽しみにしています。 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝。。。⛄️ | トップ | 講評会。。。御在所岳にて⛄️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事