風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

嬉しい雨。。。☔️

2019年02月28日 16時08分24秒 | ブログ

久しぶりにまとまった雨☔️
庭木たちも嬉しそう。湿度が上がって私も嬉しい。ドライキャビネの中と部屋の湿度が変わらない日々が続いていた。
自宅にいる時はデータの整理と現像や雑務などパソコン仕事が多いけど、休みの日にやりたい事。平成の内に断捨離。スッキリ片付けたい。あと2ヶ月。

 iPad

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もふきのとう。。。🌱 | トップ | パソコン仕事。。。😺 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clio2352804)
2019-02-28 21:41:41
お久しぶりです!乾燥が激しいですがドライアイはどうですか?自分はもう我慢が出来なくて、涙点プラグの挿入手術をしてもらったら楽になりましたよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事