風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

講評会。。。御在所岳にて⛄️

2021年02月17日 15時57分33秒 | ブログ
昨日は久しぶりに名古屋へ🚙
「冬の風景」講座の最終回。撮影実習で2週続けて訪れた御在所岳の講評会でした。厳しい状況での撮影会でしたが、それぞれの感性で切取った雪景色ステキでした⛄️ カメラの設定の違いもありましたが個性豊かな作品が揃いました。
コロナ禍のなか感染予防対策にご協力頂きながら無事に終了できたこと感謝しています。本当にありがとうございました。
 
次回の「春の風景」講座は4月末からの予定です。コロナの状況はわかりませんが、また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
 
Nikon Z 6II
NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白な世界へ。。。御在所... | トップ | 春の兆し。。。🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事