風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

「お月見日和」

2015年02月26日 22時02分44秒 | ブログ

去年の暮れ、本屋さんのハシゴをしていて目に留まったフォトエッセイ。お月様が好きなのと「お月見日和」と言うタイトルにも惹かれて買いました。
ページをめくっていると、見たことあるなぁ〜四日市の海に似てるなぁ…。後書きの写真のページを見たら、アフロのところにアサイミカって載っていました。偶然の出会だったけど嬉しいニャン(=^ェ^=)

 

浅井 弥可さんの写真

 

四日市の海 

浅井 弥可さんの写真
 
 
 
 石垣島の海
 
浅井 弥可さんの写真
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の日。。。電子書籍の... | トップ | 冬の富士山。。。山中湖☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様 (こみ、よっくん)
2015-02-27 14:35:13
ミカ先生の作品が本になりましたーU+263A
嬉しいお話しですねU+1F315
次はどんなお話にな13るのかな♪
楽しみですU+270A 釧路より
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事