研究所

研究するぞー。

トヨタ パッソ

2007-04-25 19:20:36 | Weblog
 ダイハツとの共同開発車輌であるパッソは、より大きくなったビッツに代わるエントリー車的な存在。エンジンも1300cc(4気筒)のほか新開発された1000cc(3気筒)も選べる。ちなみに経済性では有利な1000ccだが、その乗り味までをも考えると意見の分かれるところ。わずか300ccと言えど、もともとが小さいボディサイズだけにその軽さ利した俊敏性や余裕という点では、どうしても1300ccに軍配が上がるだろう。そこさえ事前に納得していれば使い勝手は大差なく、クラスを感じさせない室内空間の広さや小物入れの豊富さなど、よく考えられている。

トヨタ パッソフロント画像
http://www.carsensor.net/CSphoto/cat/TO/S109/TO_S109_F001_M001_1.jpg?vos=ncsrprsb07002011&cs_affiliate_id=2195479578

トヨタ パッソリア画像
http://www.carsensor.net/CSphoto/cat/TO/S109/TO_S109_F001_M001_2.jpg?vos=ncsrprsb07002011&cs_affiliate_id=2195479578

「トヨタ パッソ」の中古車情報一覧
http://www.carsensor.net/cgi-bin/CS/CSif0.cgi?CMDCD=210610&CAR=TO_S109&vos=ncsrprsb07002011&cs_affiliate_id=2195479578

「トヨタ パッソ」のカタログを見る
http://www.carsensor.net/newcar/cafmc.php?STID=CS110610&FMCC=TO_S109_F001&vos=ncsrprsb07002011&cs_affiliate_id=2195479578