didula

didulaの世界

美容師さんを追いかけて 2

2019-07-27 15:28:55 | 狭い地域で

前回ご紹介したエクセル美容室の木村先生ですが、今年また異動になりましたので、皆様にお知らせしておきます。さっそく追いかけて行ってみました。現在はエクセル美容室成城店です。横浜三ツ沢店も大変アットホームな雰囲気で良かったのですが、成城店はより大きくスタッフも多いので、活気があります。但し、予約制ですのであまり急にふらりと行くと待ち時間が長くなるおそれがあります。予約してお出かけください。

今回は、前回とても好評だったのでまたベリーショートにしてもらいました。もっと若い頃は、自分のような絶壁な頭はベリーショートは無理と思っておりましたが、皆がとっても活動的に見えるとほめてくれるので、気をよくしております。木村先生、これからもよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿