ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#MAZDA3フロアマット_17シリーズ_99カラー

2021-11-13 15:52:30 | 自動車
本日はマツダ3のフロアマットを出荷しました。
画像はスペシャルバージョンシリーズのバーガンディーです。
デフォルトのロック糸カラーは専用バーガンディーです。
ヒールパットカラーもバーガンディーとなります。
今回ロック糸カラーはレッドを施し
ヒールパットカラーはバイオレットを装着しました。
適合はマツダ3 年式R1/5~ 型式BP♯ 2WD 用です。
2WDまたは4WDの2型です。
セダンとファストバックのフロアマットは共通です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーホールが装着されます。

現在の東京都荒川区は晴れていますが少し寒いです。
MSRのライトニング アッセント
米国製のスノーシューです。
パラゴンバインディングが欲しいのですが売っていません。
コロナの影響で製造が遅れている模様です。
間に合わせで他のメーカーな~んて使えません。
今まではMSRのEVOアッセント
3ストラップを使っていました。
モチズキさん
頑張って輸入してくれ・・・
ポールはSINANOの軽いタイプを膝を壊した先輩から貰ったので
ラッキーでした。
昨日は京葉射撃倶楽部でANAのパイロットと撃ちました。
途中でトラップからスキートをやってトラップに戻りました。
体中が筋肉痛です。
それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。

#マツダ3フロアマット_全体の画像はこのような感じです。


#マツダ3フロアマット_フロントマット左右+リヤセンターマット


#マツダ3フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #フィアットパンダフロアマッ... | トップ | #レクサスRX450hLフロアマッ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事