ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#レクサスIS300hフロアマット_17シリーズ_99カラー

2021-02-17 12:40:17 | 自動車
本日はレクサスIS300hのフロアマットを出荷しました。
画像はチェックシリーズのホワイト/ブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回ロック糸カラーはホワイトを施しました。
適合はレクサスIS300h 年式R2/11~ 型式AVE30 後期
ハイブリッド車 2WD用です。
ズレ止めのストッパーホールは純正回転式フック対応のストッパーホールが装着されます。
R2/11にマイナーチェンジを行いましたがフロアマットは前期と共通です。
フロアマットはガソリン車の2WD用または4WD用
ハイブリッド車は2WDと4WDは共通で合計3型です。
トランクマットはR2/11~ガソリン車およびハイブリッド車共に形状が変更されました。

新型コロナのワクチン接種が始まりましたが2回注射を行わないとダメなようなのでイヤな感じです。
インフルエンザの場合は皮下注射ですが、
新型コロナの場合は皮下脂肪より奥の筋肉に打つ筋肉注射です。
ワクチンの入った注射器の針がブスっと奥まで刺さります。
私のような一般民は数ヶ月先の事ですが私はワクチンの注射は行いません。
副作用が怖いので・・・
それに注射は嫌いです。
それでは皆様、今から日暮里へ行ってきます。

#レクサスISフロアマット_全体の画像はこのような感じです。


#レクサスISフロアマット_フロントマット左右+リヤセンターマット


#レクサスISフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ヤリスクロスフロアマット_1... | トップ | #シトロエンC5フロアマット_1... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事