ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#シトロエンC5フロアマット_17シリーズ_99カラー

2021-02-18 17:49:50 | 自動車
本日はシトロエンC5のフロアマットを出荷しました。
画像はラバーマットシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ラバーマットにヒールパットは取り付けできません。
適合はシトロエンC5 年式2008/10~2016/6 型式X7♯ 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
C5ツアラーとマットは共通です。

昨日、狩猟登録証の返納で三進小銃器製作所に寄ったら
日邦工業より6ヶ月待ちで届いたペラッツィー HIGHTECHの
確認をしていました。
もちろん他人の銃は触れないので私は見ているだけでしたが凄いです。
スキート銃で替銃身付 チョーク付 HIGHTECゴールドネーム入り
500万だそうです。
銃床も素晴らしい・・・
展示されている他のペラッツィーのトラップ銃も見ましたが
SCOサイドブレードGOLD 1000万オーバーらしいです。
当然、貧乏な私では逆立ちしても買えないので涎を出して見ていただけです。
世の中、お金持ちは沢山いらっしゃいます。
羨ましい限りでございます。

#シトロエンC5フロアマット_全体の画像はこのような感じです。


#シトロエンC5フロアマット_フロントマット左右


#シトロエンC5フロアマット_ラバーデザインの確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #レクサスIS300hフロアマット... | トップ | #BMW_3シリーズフロアマッ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事